使用済み下着販売一筋15年

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トラブルシューティング

TROUBLE SHOOTINGトラブル解決

よくある質問・よくあるトラブルの解決方法です。

よくお問い合わせ頂く事例を載せております。それでも解決できない場合はお問い合わせ下さい

トラブルシューティング(購入者向け)

1メールが届きません。
携帯アドレスですとよくあります。PCアドレスの受信拒否、URL拒否、・迷惑メールボックスに入っている等
①携帯アドレスで登録し迷惑メール拒否設定になっている
→携帯(スマホ)アドレス(@ezweb.ne.jp/@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp等)の場合は迷惑メール対策としてメールがはじかれることがよくあります。 ドメイン指定(admin@crotches.jp)をして下さい。

→ドメイン指定の方法:
docomo(@docomo.ne.jp)の場合:こちら
softbank(@softbank.ne.jp、i.softbank.jp)の場合:こちら
au(@ezweb.ne.jp)の場合こちら
また、URL拒否設定になっている場合もございます。

②迷惑メールボックスに入っている→Gmailやyahooメールの場合、迷惑メールボックスに入っていることがあります。
③メールアドレスを間違って登録した→再度ご登録願います。
2商品が発送されません。
BBSよりお問い合わせ下さい。
購入者会員限定となりますが、BBSよりお問い合わせ下さい。それでも発送されない場合はお問い合わせ下さい。キャンセルして返金に応じます。
3商品が届きません。
出品者に連絡、追跡番号をお確かめの上ご連絡下さい。
まずはBBSで出品者にお問い合わせ下さい。そして追跡番号がある場合はそちらで確認して下さい。住所が間違っている(番地がない、部屋番号がない等)場合が多いです。
商品の発送主は当サイトになっております。住所記載に誤りがある場合は、当サイトまで荷物が戻る仕組みになっておりますのでまずは管理事務局にお問合せ下さい。 
4掲示板が利用出来ません。
入金確認後のメールにBBSのURLが載っております。
商品代金をご入金されましたか。掲示板が利用出来るのはご入金後となります。メールの返信がこない場合は①にてご確認願います。メール紛失した場合はお問い合わせ下さい。
5販売員から掲示板へ書き込みがありません。
管理画面よりBBS催促できます(3回まで)
購入者会員限定となりますが、管理画面の「注文履歴」「商品発送状況」より「BBS催促」ができます。ただし、過去に嫌がらせがあり、問い合わせに応じたくないという場合もございます。
6リクエストのやり方が分かりません。
会員のみの機能となります。ログインしてから可能になります。
ログイン後、サイトトップに移動して、「女の子一覧」を選択します。
お好みの販売員をクリックし、プロフィール情報内の「リクエストする」よりリクエストする事が可能です。
7「お気に入り登録」のやり方が出来ません。
会員のみの機能となります。ログインしてから可能になります。
 ログイン後、サイトトップに移動して、「人妻の顔ぶれ」を選択します。
 お好みの販売員をクリックし、プロフィール情報内の  「この出品者をお気に入りに追加する」をクリックすればお気に入り登録となります。
 お気に入りから外すには、もう一度ボタンをクリックするか、  管理画面より「お気に入り出品者登録一覧」より対象販売員の削除ボタンをクリックして下さい。
8なかなかリクエストに承諾してもらえません。
対応できない理由が考えられます。
 下記の理由が考えられます。
①規約違反→運営側で規約違反と判断した場合。②出品者の時期的な理由(忙しい、生理、体調が悪い、旅行中等。)
③極度のマニアックなリクエストで対応できない→はじめはソフトな内容で責めてみて感触を確かめるようにする事をお勧めします。
③過去に嫌な思いをした→BBSで誹謗中傷を受けた、対応したが何度も購入されなかった等
9Pポイントはどうやって使うの?
購入者管理画面より「Pポイントを使う」をクリックして下さい。
  購入者管理画面より「Pポイントを使う」をクリックして下さい。必要事項を記載して管理事務局へ通知します。3000ポイントより利用する事が可能です。
10購入時に表示される発送先を自宅でなく郵便局留め先にしたい。
会員登録編集より、ご住所を郵便局留め先に変更して下さい。
  会員登録編集より、ご住所を郵便局留め先に変更して下さい。
  【設定例】
   住所1 東京都台東区東上野3-2-1
   住所2 台東郵便局留め
11カートに入れた商品が買えなかった、エラーが出た。
カートに入れた後15分以内に決済しないと商品は元に戻ります。
  カートに入ったままですと買わなくても永遠にカートに残ってしまいますので、15分後には戻る仕様になっております。稀に同時期に他の方がカートに入れた場合にもエラーが出ることがございます。
12銀行振込で決済したが買えなかった。メールが来ない。
必ずメールのリンク承認ボタンを押してください。複数購入した場合も一つずつ押してください。
 他人が誰かのメールアドレスで購入する「なりすまし購入」を防ぐためにリンクをクリックする形式を採用しております。2つ以上購入した場合でも必ず一つずつリンクを押してください。ちなみに「11」にありますように15分以内にリンクを押さないと商品は元に戻ります。

トラブルシューティング(出品者向け)

1メールが届きません。
携帯アドレスですとよくあります。PCアドレスの受信拒否、URL拒否、・迷惑メールボックスに入っている等
①携帯アドレスで登録し迷惑メール拒否設定になっている
→携帯(スマホ)アドレス(@ezweb.ne.jp/@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp等)の場合は迷惑メール対策としてメールがはじかれることがよくあります。 ドメイン指定(admin@crotches.jp)をして下さい。

→ドメイン指定の方法:
docomo(@docomo.ne.jp)の場合:こちら
softbank(@softbank.ne.jp、i.softbank.jp)の場合:こちら
au(@ezweb.ne.jp)の場合こちら
また、URL拒否設定になっている場合もございます。

②迷惑メールボックスに入っている→Gmailやyahooメールの場合、迷惑メールボックスに入っていることがあります。
③メールアドレスを間違って登録した→再度ご登録願います。
2会員登録できません。
仮登録を行った後身分証を送って下さい。
古物商法の決まりで身分証明証が必要です。フォーム送信後メールにて必ず身分証をお送り下さい。
3購入者からなかなか振り込まれません。
購入後3日以上経過した場合はお問い合わせください。
催促いたしますので管理者へお問い合わせください。ただし、休日や連休を挟む場合は銀行の営業日での振り込みとなります。
4リクエストで出品したのですが購入されません。
諦めないで次を期待して下さい。
大方は購入されますが、①金額で折り合いがつかなかった②思ったのと違った等購入されない場合がございます。
何度も購入されない場合、次回から拒否して頂いて構いません。また、いたずらの可能性も稀にあります。 その場合は管理者へお問い合わせください。
5やむを得ず発送できなくなった
BBSで購入者に連絡をした上で事務局にお問い合わせ下さい。
病気や体調不良、家庭の事情等により発送できなくなった場合、お問い合わせください。キャンセルいたします。